SSブログ

らーめんは鍋のまま… [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

本日はモラタメさんのタメす!の
商品をご紹介[パンチ]

サンヨー食品株式会社さんの

ラーメンといえばおなじみ!

[ひらめき]サッポロ一番 しょうゆ味 5個パック×2
 サッポロ一番 ごま味ラーメン 5個パック×1

送料関係費 735円でお試ししましたぁ!

091213_0817~0001.jpg

発売してから初めてのリニューアル!らしいです。
でもパッケージは変わらないんですね。
(変わってます??)

これから年末年始、
食生活が家族でまばらになりがちになるんです。

で、お昼ご飯とか、小腹の空いたときには

「これ食っとけ~!」と手渡すだけで

手軽に誰でも作れるラーメン[るんるん]

↑それ用に今回は購入したしましたw

ま、でもお味見はしとかないとね~♪

ってことでLet’sらーめん[ぴかぴか(新しい)]
今まで食べたことのないごま味ラーメンを頂きました。

091213_1115~0001.jpg

ああ。湯気が邪魔[ふらふら]

基本おひとりさまらーめんのときは
作った小鍋ごと頂きますw
洗い物を少なくする為です[手(チョキ)]
一人暮らしの男子のようですw

いつもは素ラーメンですが
今回はお写真用に装飾~
(それなら、器に盛れよって感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]

キャベツ・ニンジン・ポーチドエッグ・のり。

豪華バァージョンです!!

お味は…

濃い!ですね。
しっかり醤油味がついてます!

醤油練り込み麺らしいです。
ゴマの味も香りますww

以前のものを食べたことがないので
比べようがないですがバージョンアップしているのでしょう!

でも、好みでいえば
もう少しお味薄めでもいいかも。

残ったスープにご飯入れて食べても
おいしそうなぐらいしっかりとしたスープの味でした。

091213_1117~0001.jpg

このポーチドエッグ、レンジで作ったんです。
いつもはお鍋で作るんですけど
TVでレンジでできるって見て試してみました。

深めの容器に水を入れて
卵をポンと割りいれます。
しっかり水に卵が沈むぐらいの容器が◎

レンジで2分ぐらいかな、チンすれば出来上がり!

余熱で固まらないように冷水にとっときます。
で、らーめんの上にのせましたw

レンジならお手軽に失敗なく作れますね[るんるん]
重宝しそう。。

なにはともあれ、年末年始はこのラーメンたちが
大活躍してくれることでしょう[exclamation×2]

モラタメさん、サンヨー食品さん
おいしいラーメンをお手頃価格で
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

キャンベル

こんばんは~!
へ~リニューアルしたんですね~。
え、でも私もパッケージ変わっているのかわからない…
結構こうゆうのってインパクト強いものは覚えているけど、
ラーメン系のパッケージは印象が薄いです。
サッポロさん、ここは思い切って、パッケージを大幅にリニューアルしてみるのはいかがでしょうか?!( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-12-17 18:56) 

ぴょんきー

こんばんは。
モラタメでためされたのですね^^
サッポロ一番はみそ味やしお味のイメージが強くて
しょうゆ味は食べたことが無いです・・。
by ぴょんきー (2009-12-18 02:31) 

kulu

♪キャンベルさん
毎度どうもです。
わからない、ってことは変わってないんでしょうね~
確かにパッケージがガラリと変わると
インパクト大でしょうね。
話題作りにはなるかもしれないですね♪

♪ぴょんきーさん 
毎度どうもです。
モラタメさん、珍しく欲しいものの在庫があったのでw
普段買うときは私も塩味が多いかも。
今思うと、醤油味は存在感が薄いですよね~
でも、おいしいかったですよw

by kulu (2009-12-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便受け活躍♪大根、Love♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。