SSブログ

マジョリカマジョルカ、マスカラ♪ [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[雪]

今回は先日、資生堂さんから届いた
マジョリカマジョルカのマスカラ&マスカラ下地!
★ラッシュエナメルグラマーボリュームオン
★ラッシュボーンブラックファイバーイン(まつ毛用化粧下地)

使ってみましたので使用感をばご報告[るんるん]

091224_1234~0001.jpg
まず!デザインが素敵です。
化粧品は大切ですよね、デザイン。

デザインが素敵だと美人になれる気がする!
…ワタクシだけ?(笑)

マジョリカマジョルカは気になりつつも
使ったことがない不安から、なかなか手が出なかった代物。

こちらはマスカラ下地。
091225_1354~0001.jpg
携帯画像&腕がないのでわかりずらいですが
黒い繊維状のものがついています。
これが漆黒ファイバー!
この下地は乾くと半透明になるので
白く残ることなく、目立たなくなりました。
すご~いwマスカラ界は進化してますな~

そしてマスカラ。
091225_1352~0001.jpg
いつもブラシタイプ(?)を使っていたので
このコームのようなものは初めてで新鮮な感じ。
上が荒いギザギザで下は細かめのギザギザになってます。
荒い方は超極太まつ毛にしたいとき、
細かい方は極太まつ毛にしたいとき、
と、どっちを使用しても極太にしてくれます。

で。お目汚しで失礼ですが…
ビフォアーアフタァーをばしてみました!!

Befor
091227_1408~0001.jpg
After
091225_1043~0001.jpg

目の中の★はもちろん加工ですが
それ以外はいじってません~!!

一重のワタクシがこんなに目力アップしてしまいました~!!

すごですね、化粧ってもはやアートだわ。芸術だわ。。

使用感は重くなく1日、下がってきません!
もちろん!ウォータープルーフで崩れません!

使用感はワタクシ的に文句なし!っだったのですが
落とすとき、油性のアイメーキャップリムーバーがいるのが難点。

そんなもの持ってません(汗
普通のクレンジングでも落ちましたが
落ちにくく、まつ毛に負担がかかってるんだろうなぁ、という感じ。

これで、普通のクレンジング剤でも、するんと落ちてくれたいいのに。

「バッチリ目力」と「するんと洗浄」を
一緒に製品にするのは難しいのかな~?

と、マスカラ界の今後の発展に期待ですw(←何様だ?)

資生堂さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

キャンベル

あら!マスカラで目力UPですね♪
まつ毛がくっきりになると、
目の印象が大分変わりますよね。
だから女性はマスカラ欠かせなくなっちゃうんですよね~^^
by キャンベル (2009-12-28 22:24) 

kulu

♪キャンベルさん
毎度どうもです~
そうなんですよ、なかなかアップしました目力♪
っていうか元がなさすぎ(笑)死んだ魚みたい~w
マスカラ、大切ですよね。
改めて実感です!!
by kulu (2009-12-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。