SSブログ

遅ればせながら…おめでとう~♪ [■ご挨拶♪]

どうも。あけましておめでとうございました[晴れ]
↑過去形。。

すっかり、年始のご挨拶が遅れてしまいましたが…
生きてます~(笑)

なんだかんだでお正月は
普段の生活リズムでは動きませんね~(汗)

ふと、気付くと年末のご挨拶もしてませんでしたね。
昨年はお世話になりました~

昨年の10月中旬からはじまったブログですが
いろいろな方との交流が徐々に広がり嬉しく思っています[ぴかぴか(新しい)]
いつも、目を止めてくれる皆様、ありがとうございます!!

懸賞の当選報告もポツリポツリとですが
記事に出来ることがとても楽しいです[グッド(上向き矢印)]

今年も、ぐだぐだなブログになると思いますが
よろしくお願いします~www

今年もたくさん当選報告ができるように頑張りますので
皆様の運[ぴかぴか(新しい)]分けてくださいね~

と、言いつつ、年末はあまり応募が出来てないので
今月は期待薄かも~です(汗)

その代わり、ワタクシのぐっだぐだ!ぼやきが聞けますよ。

え?いらない??

……まぁ、そう言わず。お付き合い下さい~

さて、お正月らしくおせち作りました。
と、いうか半分は買ってきたもの詰めました(笑)

召し上がれ~[ビール]

100101_1147~0001.jpg
100101_1146~0001.jpg

やっぱり、ぐだぐだと長くなりましたが

まとめると…

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いします~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。