SSブログ

祝★100記事~♪ [■ご挨拶♪]

どうも。こんにちわ[雪]

タイトルにもありますように

祝★100記事達成です[パンチ]

飽きっぽいワタクシにとって3ケタは快挙~[パンチ]

訪問して頂いてる皆様、
ナイスやコメントをくださる皆様

ありがとうございます!!

たいして面白い話もない、平々凡々なブログですが、

これからも細々と頑張っていきます[exclamation]

この感謝の気持ちをなんとか皆様に!

と考え…


…。
…。




……。

[ひらめき]



…投げキッス~[キスマーク]

ちゅ[揺れるハート]



…。

あれっ?
ああ[がく~(落胆した顔)]
皆様から、受け取り拒否で戻ってくる~[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな奴ですが

今後ともよろしくお願いします~w


話は変わりますが、、

今から「宿命」というドラマを見てみようと思います。

あ、始まった。

今季のドラマのドロドロ系かと…
なんか気になるドロドロ系。

あとは前作からハマってる「コードブルー」と
なんとなく、初回見てしまった「曲げられない女」を

見始めてます~。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

こた

おぉお!やりましたね!
こたもこの間100記事達成しました^^
お互いのんびりでも楽しく進められるといいですね~♪
200、500、1000も、一緒にお祝いできるといいな♪

でもって「宿命」。
小池栄子怖ぁい><
彼女、上手いよね~(←上から目線?)。
母が非常に気に入っていたので、このドラマ、見続けるつもりです^^
by こた (2010-01-17 16:17) 

kulu

♪こたさん
ありがとうございます~!!
そして、こたさんもおめでとうございます~!
そうですね。気負わず、のんびり、楽しくが一番ですよねww
私もあんまり頑張らない人なので(←頑張れよ・笑)気が向いたら気の向いた分だけ更新ですw
これからも是非、一緒にお祝いしましょうね♪♪
そう考えると、その日がとても楽しみですw

でもって「宿命」!(笑)
小池さんの動きに注目ですね~
彼女がドラマを面白くしてくれそうですよね。
来週からの展開が楽しみです~^w^
by kulu (2010-01-18 00:09) 

TAKE

お~!投げきぃ~~っすがぁぁぁ!!

.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

しっかり受け取らせていただきましたぁ!(*^m^*) ムフッ
少しずつ、気負わず、気楽にこれからもよろしくで~す。
では、おかえしの
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

あれ?kuluさん、どこ?どこ?あれぇ~?(^。^;)
by TAKE (2010-01-18 14:28) 

kulu

♪KAKEさん
おお~!キャッチありがとうございます~ww

え?お返しまで…
…。^^;。

あ。なんか激しそうだったので、
つい遠慮しちゃいました~(笑)

どうぞ、お気づかいなく…(笑)
気持ちだけ、ありがた~く頂いときます~(^w^)
by kulu (2010-01-18 20:15) 

キャンベル

ぉお!
100記事おめでとうございます!
よっし私もキャッチ!☆
そしてお返しのチュゥ~☆(笑)
これからもkuluさんの記事、楽しみにしています~♪
by キャンベル (2010-01-18 20:25) 

kulu

♪キャンベルさん
ありがとうございます!
わぁ♪キャッチまでしてもらい、これまたありがとう。
しかもお返しまで…照れるなぁ(@^^@)
これからも、ぼちぼちと
楽しんでもらえるよう続けていきたいと思います!
by kulu (2010-01-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。