SSブログ

鬼は外、福はうち~! [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[雪]

本日は節分ですね。

豆まきして、太巻き丸かじり、いわしを食べる。

など、いろいろとありますが…

今年は我が家は

太巻きを食べただけでしたw

豆もね、もう大人だけの家じゃまけない…。
(ちょっと、まきたい気もある。。)

うん。きっとさ…哀しいけど、、
年の数だけ豆を食べたら、おなかいっぱいだよ(笑)

太巻きも今年はもらいもの~[ぴかぴか(新しい)]

PA0_0004.JPG

ど~ん!と丸かぶりしたいところですが

唇の端っこが乾燥で裂けてるワタクシは
切り分けて頂きましたww

PA0_0003 (2).JPG

中身は…

卵・高野豆腐・きゅうり・三つ葉
さくらデンブ・干しシイタケ・イカ・かまぼこ・ごま

ごまが良いアクセントと香りがありおいしかったですw

で、太巻きには汁もの。。

PA0_0000 (5).JPG

以前、ツメコムさんで購入した

マルサンアイ株式会社さんの
フリーズドライ 赤だし を頂きましたw

0000002624_5127_large.jpg

お湯を注ぐだけ~
で、あっというまに美味しいお味噌汁が飲めました。

すぐに綺麗に溶けるし、味もしっかりとしていて
お手軽なのになかなかやります。

本日は太巻きは頂き物。
お味噌汁はお湯を注ぐだけ~

なんともズボラをしてしまった節分ですw

こんなワタクシですが、、

福よ~来いっ♪(←ずうずうしい??)






nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

kulu

♪まーぶるさん
nice!ありがとうございます~!

♪みうさん
nice!ありがとうございます!!

♪TAKEさん
nice!ありがとうございます♪
by kulu (2010-02-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。