SSブログ

芸能人じゃなくても歯は命 [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[雪]

本日はツメコムさんで頂いたプレゼントの中よりご紹介♪

[かわいい]アパガード スモーキン(40g)
PA0_0009 (2).JPG

アパガードと言えば、

サキちゃん!ミキヒサ君!というイメージ。
でも、これってだいぶ昔のCMですよね。

もう、脳内刷り込まれてる感じです。

でも若い子には通じないんだろうな~
切ない!(涙)

こちら、アパガードのスペシャルケアタイプとなっておりまして

■ヤニ、着色汚れもやさしく溶かして落とす

というタイプです。

ワタクシ、タバコは吸わないんですが

紅茶、コーヒー、ココア、緑茶、玄米茶、ウーロン茶etc

お茶系が大好きなので その汚れがけっこうつくんです。

だから、気になりつつある歯の色。。

こちらは40gで小さいサイズなので短期間使用。

イマイチ、歯の着色に効果があったかは
測りかねるところなんですが、、使用感としては
歯の表面がツルっとなる感じがします。

舌で触ると心地いい感じ。
なんか本当に汚れが取れてる!と実感。

あと、泡が少ないのもいい感じ。

かなり念入りに長時間磨くワタクシは
泡立ちの良すぎるハミガキコだと
口の中が泡で飽和状態になることもしばしば。。

それがなかったのがよかったです!

着色除去効果を長期間使って
試したいところなんですが…

40gで680円…

これは高い~!!!



ので、ちょっと手が出ません~!!

価格も芸能人級??

もうちょっと勉強できませんかね?って感じです。
(↑あ。値切ってくれ、まけてくれ、って意味です。)


合わせて、本日は歯磨き特集(?)

最近お気に入りの歯間ブラシもご紹介♪

小林製薬さんの

[かわいい]やわらか歯間ブラシ
PA0_0008 (2).JPG

こちらは20本で300円ぐらい。

今までの歯間ブラシの針金が怖い!とか
無駄に歯茎を傷つけて流血していた方(←ワタクシです)に

お勧めのゴムタイプのブラシ。

これだと今までちょっと差し込むのが怖かった
隙間なんかも勇気を持って磨けます!

ゴムなので歯の間をこすると「キュキュ」って音がしますが

私的にこれが快感~(笑)



歯列矯正の為、4本も歯を抜いちゃったので
残りの歯は大事にしたいな~[ぴかぴか(新しい)]

皆様も歯は大切に~。。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

yasuzou

私も知ってますよ~
芸能人は歯が命♪
私も前歯上下12本も
差し歯にしたので
残りの歯は大切にしたいです。
その歯間ブラシも持ってます。
普段は針金タイプを愛用してますが、
2回ほど歯の間で折って
歯医者さんで診察受けました(>_<)
交換するタイミングが微妙なんですよね。
by yasuzou (2010-03-07 10:52) 

ペリペリドット

アパガード、高いですよね・・・
ドラッグストアで選ぶ時に
「たかっ!」って思ってしまいます。
で、結局違う物を・・・
私もデンタルグッズ(?)結構買います。
歯間ブラシ、デンタルフロス、舌用ブラシ・・・
「芸能人じゃなくても歯は命~」
by ペリペリドット (2010-03-07 14:50) 

こた

おはようございます~♪

私は薬のせいでとっても歯が悪くて治療色々しとります^^;
寒い冬は通えないとか、歯を抜くときには入院しなくちゃいけないとか、歯を抜いたら薬を飲まなくちゃいけないとか、色々不便でございます><

あっっはっはっ!
サキちゃん!ミキヒサくん!
芸能人は歯が命~!
なな、懐かしい……。
ん?いや、こたは知らないけども~( ̄0 ̄)
by こた (2010-03-08 08:45) 

TAKE

「は」の話ですよね?「け」の話じゃないですよね?
(ひらがなで書くと紛らわしいな(^_^;))

サキちゃん、ミキヒサくん?
わかりません<(`^´)>
って、テレビ見ないだけだけど(^_^;)
この歯間ブラシ、いい感じですね~。
私もやたらと出血させるので、今度これ使ってみます~。

by TAKE (2010-03-08 20:24) 

kulu

☆コメントありがとうございます!
   お返事遅くなってすみません~(-■-)


♪yasuzou さん
知ってますか~ww
是非、握手しましょう(笑)
12本も差し歯?!すごい!
今の差し歯ってホントわからないですよね。
って昔のを熟知してるわけではありませんが(汗
この間、思いがけず、父に前歯が差し歯だと
カミングアウトを受けて驚きました^^;
10年ぐらい知りませんでした!
って父の歯に興味もなかったのが事実ですが(笑)
歯間ブラシって何回ぐらい使えるのか、
難しいですよね^^
幸い、私はまだ折った経験ありません^^;
気をつけます~!

♪ペリペリドットさん
そうなんですよ~私もお店で値段を知った時は
「たかっ!」と思わず声にでてました^^;
で、違うものを…(笑)
舌用ブラシ!ってまだ使用経験ないんですよ!
使ってみたい代物です^^
最近やたらコーヒー飲むので
やたら舌がコーヒー味なので^^;

♪こたさん
おはよ~ございます。
お薬って歯にも影響するんですね~。
しかも色々不便で大変そうです^^;
でも、あくなき「美」への追求の為にこたさんは
頑張るのですよね~(笑)

こたさん、知らないって…(笑)
一番、いい食い付きしてますよ~^^
ま、でも知らないことにしときましょう(ーwー)

♪TAKEさん
うん。すみません。「は」なんです^^;
お得意の「け」じゃなくて…(笑)
TV見ないのですか~?
私の中ではけっこう有名どころCMです^^
歯間ブラシはおススメですよ!是非!
ただ針金タイプより消耗が早いかな^^;
by kulu (2010-03-10 23:25) 

kulu

♪くぬぎさん
nice!ありがとうございます!

♪ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます!
by kulu (2010-03-10 23:27) 

kulu

♪ぴょんきーさん
nice!ありがとうございます!

♪ジンNDR114さん
nice!ありがとうござます!


by kulu (2010-03-16 21:40) 

しんや

アパガード使ったことがないです(T-T)。

いつも、歯磨きは「ORA」で決まりです
もう1年以上ずっとかなあ。

歯は一生ものですね。
できれば、今の歯を歳取ってからも使っていきたい。

私も、上の歯3本は差し歯です。
中学の時に、体育の授業で事故により、歯を折ってしまいました。
by しんや (2010-03-16 23:40) 

kulu

♪しんやさん
私も普段はOra、結構使ってますよ♪
ストライプが綺麗にでると嬉しい(笑)

歯は大切にしたいですよね。
年をとるごとに思います。
幼い頃の私よ、
なぜもっと早く虫歯治療をしとかなかったのか、、と。

3本も折れたのですか!?
結構、差し歯の方って多いんですね~^^
by kulu (2010-06-26 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。