SSブログ

久しぶりすぎますね。 [■ご挨拶♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

お久しぶりです!を飛び越えて

生きてたんですか?と言われそう…(笑)

3ヶ月ぐらい旅に出てました。

嘘です、ごめんなさい(笑)

ネットに向かう気が起こらず、放置プレーです。

申し訳ないですが私にはよくあることです(汗

覗いてくれる皆々様にはご心配おかけしてすみません。

気温が上がってくるとネットから離れる傾向ありです(汗

で、私はネットマイル経由でこのブログをしていたわけですが…

ふと見ると、閉鎖!?にゃんですと!?

閉鎖になるらしいです…

移行すると続けられるらしいのですが。。

なんだか登録がメンドクサソウ(爆

1ヶ月ぐらい猶予があるので

ちょっと考えてみたいと思います。

もしかしたら、そのまま削除になる可能性もありますので

この場を借りて仲良くして下さった皆様に御礼申し上げます。

短い間でしたが、ありがとうございました。

皆様と交流を持てて、本当に楽しかったです。

コメント、nice!はとても励みになりました、ありがとう♪

放置期間も皆様のブログは覗かせてもらってました♪

もしも

ここが消えてしまっても皆様のところへ遊びに行かせてもらいますね☆

暑い日がこれから続くと思いますが
体調に気をつけて日々、ぼちぼち生きて下さい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こた

きゃ~~~~~!
久しぶり~~~~~!
もう来ないのかな……思っていましたっ!
あぁ、良かった^-^

で、閉鎖っ!
なんですとっΣ( ̄□ ̄;
こたもネットマイルですが……知らないわからない……。
え~、でも、去年だよね?ここがブログサービス始めたの。
それで終わり??
こたも調べてみます。

うんうん、気分がのらないときってあるよね。
しょうがないね。

こたは元気でがんばります!
空見るとつながっているよ~^0^
by こた (2010-06-20 01:03) 

kulu

きゃ~!!こたさん!こたさん!
久しぶり~ww
でも私はこたさんをずっと見てました(笑)
↑怪しすぎ…
放置ブログを覗いてくれてありがとうございます!

もう、閉鎖なんて急ですよね。
ブログサービスも始まったばっかりだと
私も記憶しております!

ここの皆様との交流がとても楽しかったので
いつかは戻ってくる予定にしてたのに…(涙)

寂しい…ですが私も移行しない方向に考えてます。
こたさんと同じく、Sonetに登録ってのがね…。
寂しい思いでまだ心は揺れ動いていますが。。

いっぱい、いっぱい空を見上げるようにしますw
こたさんと私は繋がっているんですよねw
by kulu (2010-06-20 16:46) 

TAKE

きゃぁ~~!kuluさんkuluさん(^^ゞ
お久しぶりです~。

登録はそんなにめんどくありませんよ~。
それにブログは「マイペース」が一番ですから。
kuluさんのペースで続けていってくれたら嬉しいな~と思っておりやす(*^^)v

by TAKE (2010-06-22 13:46) 

kulu

きゃ~!わぁ~!ぎゃ~!
TAKE先生!お師匠様!
ご無沙汰しております。。
お久しぶりすぎて、いやにお姿が眩しいです!(笑)

登録は途中まで進めたのですが、
個人情報の入力あたりで(←序盤?)
面倒になりまして…(爆

でもここが消えちゃったら、
記事や皆様のコメントはもちろんのこと
ブログ登録してる懸賞系のサイトとのつながりも
なくなっちゃうのか~とか…
色々と考えて。。

揺れております!!
ゆらゆら~の、ぐらぐらです。(←?)

どうなるか、わかりませんが
もしもの時の為にご挨拶だけは~!と
思って書いた記事です。。
by kulu (2010-06-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。