SSブログ

やっぱりお引越し~♪ [■ご挨拶♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

お気づきでしょうか??

なんと、so-netブログにお引越ししました[るんるん]

なんか、さんざん移行しない方向とか
言ってましたけど…

結局です。

ま、超気まぐれなのはワタクシの専売特許です(笑)

やっぱり、懸賞とか当たると誰かに言いたい…

と、うずうずしますので。。

それに頂いたコメントとか読み返してると、、

やっぱり、やっぱりね~。(←なに?)

でも、皆さんがさくっとされてる移行。
ワタクシなぜか、ものすごぉく手間取りました(汗

阿呆なだけですが…。

So-NetブログのログインIDが、、

「 j 」を「 i 」と思いこんでログイン失敗。。

再度、問い合わせ今度こそ!と思って

「 9 」を「 g 」を思いこんで再度失敗。。

IDの問い合わせは24時間で一回しかできないので

2日がかりでした(汗

最後は結局、伝家の宝刀(?)コピペ!!

最初からそうしとけば、良かった[ふらふら]

こんな優柔不断、気まぐれな、AB型で

阿呆な不束者のワタクシですが

これからもよろしくお願いいたします[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
(↑嫁入り??誰かもらってくれないかなぁ。。)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。