SSブログ

なんだかんだで、祝☆200記事♪ [■ご挨拶♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

気付いたら、200記事でした♪

皆さま、こんなブログにいつもお付き合いありがとうv

たしか100記事の時は投げキッス[キスマーク]飛ばしましたね。

マジカルメーカーなるものがあることを知った今回は

祝☆イラストで♪



確認したら、もうすぐ、一周年みたいですv

これからもよろしくお願いします[るんるん][るんるん]


乾杯[バー]
PA0_0008 (4).JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kulu

♪くぬぎさん
いつもいつもnice!ありがとうv
これからもよろしくお願いします^^
by kulu (2010-09-23 20:52) 

TAKE

200記事、おめでと~~!
いつの間に抜かれたんだろう・・・

いあ、髪じゃなくぅ~~っ!←誰も言ってない言ってない(^_^;)

by TAKE (2010-09-25 10:49) 

kulu

♪TAKEさん
ありがとうございますv
ホント、いつの間にやらですね。
あ、髪じゃなく…(笑)
by kulu (2010-09-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。