SSブログ

そろそろチョコの美味しい季節♪ [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

本日、とてつもなく、お腹が空きました。
(昨日に引き続きいきなりですね~^^;)

いつもと変わらぬ動きしかしていない
一日だったはずなんですが、

帰宅する電車の中から胃がキリキリとするほど
お腹が痛くなって…

極限にお腹減ると、痛くなりません?
もう家につくなり、とりあえず色々、食べました。

昨日に引き続き、本能の赴くまま生きている
ワタクシの生態が露わになってますね^^;

食べ物と言えば、
そろそろ涼しくなったので

チョコレートをカバンにひそませておいても
平気になりましたね♪

チョコ好きには嬉しい季節です!
ので、早速食べました^^

[かわいい]キットカット オトナの甘さ
PA0_0004 (3).JPG

黒木メイサさんと赤木芽衣沙さん、
お2人の出演のCMのものですv
…断固として2人は別人らしい(笑)

新「クラッシュ・アンド・スプレッド」製法で、
細かくクラッシュしたほろ苦ビスケットを
絶妙なバランスでチョコレート生地に練り込み、

今までのビターチョコレートとは一味違う、
控えめな甘さと軽やかな食感v

とのこと。

PA0_0003 (3).JPG

食べてみましたが…

普通に美味しい…ですが
「オトナ」をあんまり感じないかな?

もっと、ほろ苦い感じかと思っていましたが
予想よりは甘め、というか
普通のキットカットとの違いが
鈍感なワタクシには分からなかった(汗

でも、パッケージは黒でカッコイイので
普通のキットカットよりは「オトナ」な感じ~♪

PA0_0002 (4).JPG


--------------------------------------------------------------

皆さま、いつもご訪問&コメント&nice!
ありがとうございますv

すみませんが、
コメント返信ちょっと遅れます^^;






nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

明

これから、チョコの新製品も増えますよね。
チョコ大好きなので、嬉しいです(^ー^* )フフ♪
by 明 (2010-10-07 13:37) 

ももぱん

kulu さん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。

キットカット美味しそうです。
大人の味じゃないの?
ちょうどツイッターでコレのプレゼント懸賞があったので
昨夜応募したトコ。(応募は10日まで)
ちょっと食べてみたかったんですよ。
by ももぱん (2010-10-07 14:13) 

かずっちゃ

チョコの美味しい季節って、チョコは一年中オイシイじゃん!
って思いましたが、夏場は溶けちゃうからね。
先日買ったチョコも一旦溶けたみたいで白くなってた・・・。
速攻で取り替えてもらいましたが(笑)
by かずっちゃ (2010-10-07 16:59) 

kulu

♪かずっちゃさん
そうなんですよv
夏場は冷蔵庫の前で食べないと…(笑)
買ったチョコが白いのは嫌ですね^^;
一緒の売り場だと交換してもらっても
他のチョコも溶けてそうですが
それはなかったのですね~^^

♪ももぱんさん
わ~♪お久しぶりです♪こんにちわ♪
いやいや、PCに向かう気分もありますしね^^
私も時々、旅に出ますので(笑)お気になさらず♪

思ったほどオトナじゃないですよ~
って、私がオトナのハードル勝手に
あげちゃっただけかも~^^;
ツイッターですか~
私もやってたら即効応募したいところですが…
ツイッター事態が要検討止まりです^^;
ブログとの両立難しそうかな…と。
当たるといいですね^^

♪明さん
チョコ美味しいですよね♪
新製品も楽しみです~^^
これからチョコの季節本番ですねv

♪ま〜ぶるさん
いつもnice!ありがとうございますv

♪ゲームDL娘さん
ご訪問&nice!ありがとうございますv


by kulu (2010-10-09 11:08) 

kulu

♪くぬぎさん
nice!ありがとうv
by kulu (2010-10-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。