SSブログ

気になる、たこ焼きパン♪ [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

先日、スーパーで見かけて
どうしても気になってしまった一品…。

[かわいい]Pasco クセになるたこ焼きパン
PA0_0000 (8).JPG

たこ焼きフィリングを包み、
表面にたこ焼きソースを塗って
青海苔をトッピングして焼き上げましたv

というお品です^^

中部・関西地区限定らしいです。

たこ焼きパン…
ありそうでなかった感じにそそられまして…

PA0_0004 (2).JPG

見た目、どでかいたこ焼き(笑)
きちんとソースが塗ってあります。

が、このソースでへんにゃりとしたパンが
私的に頂けなかったかな^^;

ソースのお味も甘くもなく、辛くもなく中途半端かも^^;

PA0_0003.JPG

中身はたこ焼きフィリングなる具が入ってますv

小さいですがタコも入っていたような^^
食感でタコと判断しました。

が、パスコさんが開発したタコに似た何かだったらどうしよう…^^;

たこ焼きの雰囲気は満点ですが
お味はちょっと微妙かも~(笑)

残念ながら、ワタクシ的にはクセにはならなかったです~



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

明

気になるパンですねw
食べてみたい(-ω☆)キラリ
by 明 (2010-10-21 10:50) 

kulu

♪くぬぎさん
nice!ありがとうv

♪明さん
関西地区なら売ってるはずですv
(ご近所ですよね、きっと^^)
見かけたら一回ぐらいは是非どうぞ^^

♪c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます!

by kulu (2010-10-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。