SSブログ

アジアチカアロマバスエッセンスでリラックス♪ [       →  ブロコミ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

朝夕の気温がぐんっと下がってきましたね^^;
寒くなるとお風呂が魅力的です^^

そんなお風呂がとっても素敵になっちゃうものが
お世話になってるブロコミさんから届きました♪

[プレゼント]アジアチカアロマバスエッセンス
PA0_0007 (2).JPG

心身共にリラックスできる
"香り"で美しさを引き出す
アジアチカアロマバスエッセンスC」をお試しです♪

可愛い袋に入れて、3回分^^

もう~v
お風呂好きとしては早く使いたくてうずうずしましたが

せっかくのバスエッセンス、
平日に慌ただしく入るお風呂よりも、ちょっと我慢して
翌日がお休みの金曜日にゆったりと入るお風呂に使用v


人が持つ五感の中でも特に香りは心と深く関係していて
香りによってくつろいだり、元気な気分になったり。

肌のコンディションも心の影響を受けることが多いそう。

「アジアチカ アロマバスエッセンスC」は、
オリジナルブレンドハーブの香りで、
良質な癒しのバスタイムを楽しめるリラクゼーションスキンケア[るんるん]

天然ハーブのアロマが広がるバスタブでリラックスし、
セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントで
肌に、そして心にもからだにも潤いを与えてくれ、
素敵なバスタイムを送れる代物[時計]

お湯だけ
PA0_0003.JPG

元は琥珀色のバスエッセンスを入れると…

PA0_0002 (3).JPG
白く濁った!!

かき混ぜて…

PA0_0001.JPG
ミルク色のお湯にv

この色、リッチな気分になります^^
香りはオレンジ、ベルガモット、カモマイルなどを配合ということで
ベルガモットがややきつい目ですが
シトラス系の爽やかな香りが漂います♪

でもベルガモットが苦手な方には少しきつそうかな^^;


ワタクシはしっかり温まり、セレブ気分でリラックスできましたv
そのリラックス度はベットに入って
5分足らずで記憶がなくなるほど^^

どんなに疲れていても
普段は寝つきがすごく悪いのですが

この日はイチコロでした(笑)

ブロコミさん、ゆったりリラックスバスタイムを
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



アジアチカ リラックス
マーケティング会社 ブランディング
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明

ゆったりバスタイム幸せですね~!
by 明 (2010-10-24 11:28) 

kulu

♪明さん
幸せです♪湯船につかると
自然と「あ゛~」という声が漏れてます(笑)

♪くぬぎさん
nice!ありがとうございますv
by kulu (2010-10-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。