SSブログ

シルキーカバーオイルブロックでテカリ予防♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

お世話になるモニプラさんのイベントにて
アプロス株式会社さんより

@cosme化粧下地部門 第8位の品のサンプル届きましたv

[プレゼント]シルキーカバーオイルブロック サンプル

shiruki-1.JPGshiruki-2.JPG

毛穴や小じわをカバーするとともに、
テカリを抑えてくれるというテカリ女には嬉しいもの。

使い方は
少量ずつお肌に塗り込むだけ。

けっこう、かためで
お肌にのせるとすぐさま、サラッとした感じです。

shiruki-3.JPG

すっぴん          シルキーカバーオイルブロック後
shiruki-a.JPG → shipuki-b.JPG
          
             ↓
日焼け止め&ファンデ後
shiruki-c.JPG

※いつもながら変化の
 わかりずらい携帯画像ですみません^^;

塗った瞬間から本当にさらさらで
化粧後のお肌もなめらかに仕上がりました。

若干の崩れはあるものの
だいたいこの状態が夕方まで、
続くのが驚きでもあり、嬉しいところ^^

いつもお昼、1回に
2枚使用するあぶら取り紙が
1枚で十分、余裕でしたv

これは是非ともさらにテカル、夏場に
もう一度試してみたい一品かも[ぴかぴか(新しい)]

モニプラさん、アプロスさん
ありがとうございました[るんるん]

■■モニター投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。■■

テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」
アプロス株式会社ファンサイト応援中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明

夏場はテカリに悩みますもんね。
脂肌なので、私は特に(;´Д`)
夏に試してみたいですv
by 明 (2010-11-14 14:33) 

kulu

♪くぬぎさん
nice!いつもありがとうございますv

♪明さん
ホント、夏のテカリは深刻ですよね^^;
夏に力を発揮してくれそうな下地ですので
機会があれば是非、お試しください~v

by kulu (2010-11-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。