SSブログ

さ~て、どうするか…^^; [■小話♪]

どうも、こんにちわ[晴れ]

皆さま、うすうすお気づきかと思いますが…
最近お届け物がありません[ふらふら]

届いているモニター品はちょっとだけあるのですが
まだ、モニター中なので記事にできるのはもうちょっと先^^;

本日はフィギアスケートを見て手に汗、握ってました。
ひとつのミスが大きく点数に響くので

ほんと、心臓に悪いです…
でも見たい…小塚君ファイトv

そして、今更ですが、クリスマスツリー出しました^^
サンタさん、カモン~[黒ハート]です(笑)

ワタクシ、今年も1年、
あんまり(?)悪いことしてませんよ~

…サンタさんは待つことにして、
ちょっと懸賞情報でも捜しにネット徘徊してきますv
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

pandan

クリスマスだし〜たくさんお届けものがあるといいですね★
by pandan (2010-12-11 07:37) 

明

ネタがないと辛いですよねぇ。
私は締め切りに追われています(;´Д`)
by 明 (2010-12-11 11:35) 

kulu

♪くぬぎさん
いつもnice!ありがとv

♪明さん
そうなんです…ネタが。。
私も〆切に追われてる時期もあったんですが^^;
今ではあのころが懐かしく、明さんが羨まし~v
記事〆切に間に合うようにファイト~です^^b

♪pandanさん
クリスマスにあやかって、
届いてほしいです~^^

♪hayato_1009さん
nice!ありがとうございます!


by kulu (2010-12-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。