SSブログ

気になってたVITA洗顔石鹸♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[雪]

洗顔石鹸ですご~く気になっていたものをお試しです♪
モニプラさんでも何度か応募してたんですが落選で…

やっと今回ご対面~♪
期待が高まりますv

[プレゼント]VITA洗顔石鹸15g(1週間分)、泡立てネット
PA0_0007.JPGPA0_0004.JPG

こんな感じで届きましたv
店長さんのお手紙付きで
手書きに弱いワタクシはメロメロ~(笑)

しかも、すごく字がお上手ですね~v
字がへったぴな身としては羨ましいです^^;

さて、主役の洗顔石鹸さんは…

PA0_0003.JPG

く、黒い!!
知ってはいましたがホント黒いです!

小学校の頃、習字で使った墨みたい~^^;

でも、こちら光に透かすとけっこう透明度があり、
黒く細かい炭みたいなものが散らばってます。

石鹸を透かしてみた個人的感想…。。

「こんにゃくみたい…」


そう!まさしく固いこんにゃく!(笑)

こちら、乾燥肌や混合肌の方におすすめの 
汚れをすっきり落とすのに潤う炭石鹸ですv

すーっとするメンソレ―タムのような香りが主にします。
が、その奥のほうに何処かで
匂ったことのあるような香りが…

鉛筆の香り??(←なんだそれ?)
そしてなんだか鼻がむずむず…^^;

木の匂いといいますか…
そう!ヒノキ風呂の匂い!

と、それもそのはず、ヒノキオイルが入ってます。。

ちょっとヒノキ。。
鼻がむずむずして苦手なので個人的に残念…。

応募の時に見た商品説明に書いてあったんだけど
まさかここまで自分が敏感だとは思いませんでした^^;

ヒノキで鼻がむずむずしない人にとっては
アロマ効果でリラックスできる森林の良い香りだと思います^^


PA0_0001.JPGPA0_0000.JPG
泡だててみると黒々ボディからは
考えられないほど泡は白いです(笑)
けっこう柔らかめですね。

洗い上がりは、肌の汚れがとれてる~という感じにさっぱりv
キュッコっていう音が肌から聞こえてきそうなぐらい。

ですが、つっぱりません。
一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合だからかと。

ただ、洗浄効果が高いためかな?
洗顔中、ちょっぴり目にしみました。

洗い上がりとかさっぱりですっごく好みなんですが
香りと目にしみることが…う~ん^^;

期待が高すぎてハードル上がりすぎたかな?

一週間使用してみましたが、
くすみ改善などはっきりと目に見える効果は
短期間なので難しいところですね…

でも、日々の汚れはきちんと落としてくれてるので
お肌の調子はいい感じです^^b

モニプラさん、松与株式会社さん
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ただ…終始、鼻がむずむず…(笑)

乾燥肌・混合肌にランキングやクチコミで大人気のVITA洗顔石鹸アットコスメ掲載中

黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

pandan

おめでとうございます。
汚れをしっかり落としてくれるのがいいですね。
by pandan (2010-12-17 07:43) 

明

当選おめでとうございますv
本当こんにゃくみたいですね(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2010-12-17 16:56) 

kulu

♪あすぱいさん
nice!ありがとうございます!

♪くぬぎさん
いつもnice!ありがとうございます!

♪明さん
ありがとうございますv
まさしくこんにゃくですね(笑)

♪ちょびさん
nice!ありがとうございます!

♪pandanさん
ありがとうございますv
やっぱり汚れが落ちるのが一番ですよね♪

♪コトキャンさん
nice!ありがとうございます!

♪(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます!

♪むっちさん
nice!ありがとうございます!


by kulu (2010-12-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。