SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [■ご挨拶♪]

どうも[雪]

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変、お世話になりました^^
今年もぼちぼちブログ更新していきたいと
思っていますのでよろしくお願いしますv

年末年始も更新予定だったのですが
ばたばたしてしまい、ちょっと無理でした^^;

1月もちょっとばたばたするので
頻度は落ちるかもしれませんが
気の向いたときにでも覗いて頂けると嬉しいですv

今年も皆様に幸あれっ!

PA0_0015.JPG

毎年あまり変わり映えのしない
買って切って詰めるだけおせちです…^^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

pandan

年末年始いろいろ忙しいですヨネ、

今年もよろしくお願いします★。
by pandan (2011-01-04 06:43) 

明

今年も宜しくお願いします。
お節美味しそうですね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2011-01-04 10:52) 

kulu

♪明さん
こちらこそ~v
よろしくお願いします!
おせち、おいしいかったですよ^^
なんたって、プロの味v
ほとんどが買って来たものだから(笑)

♪pandanさん
なんか気付けば明けてましたね^^;
3日目だけまったり過ごせましたv
こちらこそ~今年もよろしくお願いします!

♪ともちんさん
nice!ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

♪soneさん
nice!ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

♪くぬぎさん
nice!ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

by kulu (2011-01-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。