SSブログ

判読不能…^^; [■小話♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

ワタクシはよくメモをとります。

やらないといけないこととかを
忘れちゃいけないことを
だ~っと書きだすと安心するのです。

本当に些細な「洗濯をする」とかでも書きます^^;

で、先日。
コタツでうとうととし始めた時に

なぜか「書いておかねば~!」と
思いたって、近くのフリーペーパーの表紙に

やることを殴り書きして
眠りにおちてました…。

目覚めて、そのメモを見ると…

…読めない^^;

PA0_0000 (2).JPG

お米→「お米を研いで炊く」
せんたく→「洗濯をする」

ここまではなんとか判読した。

次のふたつがどう考えてもわからない判読不能です。。

そして、最後はなんとか「ペットボトル」と読めます。
次の日、ペットボトルの回収日だったので
出すこと!という意味合いですね^^;

読めないふたつはいったい…
ワタクシは何をしなければならなかったのか

未だに 謎 です。。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

pandan

せっかくメモしたのに
何を書いたかわからないこと
メモしたのに私もありますよ〜残念ですよね。
by pandan (2011-01-24 08:00) 

明

あんまりメモはしないです。
でも、たまにすると出かける時に
忘れてなにも意味がなかったり(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-01-26 14:43) 

kulu

♪hayato_1009さん
nice!いつもありがとうございますv

♪明さん
メモしないのですね~
私は近くに紙とペンがないと不安です^^;
ははは~wメモ自体を忘れる!
それ、私もします!
書いた時点で頭から抜けてるのか
なかなか思い出せないことが外出先で多々…^^;

♪とる子さん
nice!ありがとうございます!

♪pandanさん
おおw
しっかり者のpandanさんでもありますか!
非常に残念で、もやもやします(笑)

♪(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます!

by kulu (2011-01-29 15:53) 

kulu

♪くぬぎさん
nice!ありがとうv
by kulu (2011-02-12 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。