SSブログ

飲みやすいワイン、サントネージュ リラ♪ [■お届けもの→  懸賞♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

モラタメさんよりアサヒビールさんの
新発売のワイン「サントネージュ リラ」を

お試しさせて頂きました[るんるん]

[プレゼント]サントネージュ Rela 赤・白
PA0_0003 (4).JPG


Rela…リラとは
リラックスした時間にワインだけでも気軽に楽しめる
甘みと飲みやすさが魅力のワインです[バー]

一見、普通のワインの瓶に見えますが
実はこちらの容器はペットボトル!!

瓶とは比較にならないぐらいの軽さです[ぴかぴか(新しい)]

これなら、買物に行っても
楽チンに買えちゃうのがいいですねv

あと、開け口がコルクでないのも◎
専用の器具がなくてもワインが楽しめちゃいますよv

まさにワインを手軽に楽しめる要素が
ぎゅぎゅとつまちゃってます[黒ハート]

PA0_0002 (2).JPG


お味も実に飲みやすい^^
酸味はなく、こくこく飲めちゃいます。


食事とだけではなくワインだけで
リラックスタイムに味わえるカジュアルなテイストです^^

本格派ワインを楽しみたい方には
やや物足りなく、味が浅く感じるかもしれませんが

女性やワインは初めて~なんて方には
是非お勧めしたい一品ですね^^

モラタメさんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

pandan

おめでとうございます。
これおいしかったですよね★
by pandan (2011-06-13 07:39) 

明

飲みやすくて美味しかったですよね~!
by 明 (2011-06-15 16:21) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://xqv4erx.sio.faithbook-lite.com/xqv4erx/
by ベム (2011-06-18 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。