SSブログ

可愛いポーチ付き、オルビス新アクアフォース♪ [■お届けもの→  懸賞♪]

どうも。こんにちわ[曇り]

今週からこそ!ブログを頑張って更新するぞ!
と、毎週思っているものです^^;

夏休みの宿題が片付かない子供みたいです(笑)

こちらの製品もお届けしてくれたのは
何か月前??
という冷や汗が滴れる一品です[ふらふら]
申し訳ございません~[たらーっ(汗)]

ちょっと使う機会が訪れず、
ずるずると…してしまったのが…

[プレゼント]オルビス新アクアフォースミニセット

PA0_0009 (4).JPG

大量モニターキャンペーンで頂きました^^

こちらは販売価格1680円で
たっぷり3週間はお試しできます◎

しかも可愛いポーチ付き[グッド(上向き矢印)]

こちらのシリーズだけでなく
オルビスのミニセットには全部
可愛いポーチがついてるのが嬉しいですねv

ちょっとポーチの柄で商品を選びたい気分になる…
ポーチ柄が選べたら嬉しいかもv

さて、さて、こちらは
肌の「貯水力」をはぐくむ

シンプルケアで
しっかり乾燥を防いでくれるスキンケアです。

肌表面はオイリーな感じなのに
内部は乾燥している隠れ乾燥肌にも

うるおいをたっぷり届けてくれます^^

さっぱりべたつかないのに
しっとりと潤っている感じを実感できました。

この時期、汗でテカリが気になりがちだけど
冷房などで乾燥も結構進んでいるので

ぐんぐんお肌に入っていきます◎

PA0_0010 (2).JPG

ただちょっとミニシリーズの洗顔料は
ミニジャーに入っているが使いづらいかな。

旅行とかに持っていくにはぴったりサイズだけど
お家で使うにはやっぱりチューブタイプが使いやすいかな、と。

隠れ乾燥が気になる方は
ミニセットからはじめてみるのもいいかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました&記事が大変遅くなり
申し訳ございませんでした!

PA0_0011 (3).JPG



オルビスはこちらから→http://www.orbis.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。