SSブログ

2011・3月当選品まとめ♪ [■月別まとめ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

さて、少しづつおサボリ期間の
清算をしていかないと、、です^^;

とりあえず、月別まとめをぼちぼちと。。

え~っと3月分からです。
イェイ[グッド(上向き矢印)]
もはや弾けるしかないほど昔ですね(笑)


モニプラさんから~

[地下鉄]豆乳おからクッキー
[地下鉄]京佃煮の入った京都米おにぎり
[地下鉄]リペアローション(140ml/約60日分)
[地下鉄]エステメドBBクリーム&エステメドホワイトティーセラム
[地下鉄]リソウデトックスティー

モニプラさんより5件です^^

ダイキンエアコンさんより
[プレゼント]ぴちょんくんとおともだち みんなげんきかな?
PA0_0001.JPG
来た時は甥姪が喜んでましたが
今は…見向きもされていない絵本^^;
子供の心は移ろいやすいことよのぅ(笑)


と、合計6件だった、はず(笑)

あと全然関係ないけど3月と言えば
エビアンにキティちゃんのストラップが
おまけでついていて、可愛くてお気に入りでしたv

PA0_0022.JPGPA0_0023.JPG

ん?今キティちゃんはというと…
甥姪のおもちゃ箱に…^^;
20代女子の心も移ろいやすいのですよ(笑)

察しておくれ。

と、言う感じの春の花粉症に悩んでた3月でした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

pandan

いろいろお届けものおめでとうございます。
マイペースでぼちぼちが一番ですよね^
by pandan (2011-07-19 07:28) 

明

マイペースが一番ですよね。
でも、私も追われています( ▽|||)サー
by 明 (2011-07-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。