SSブログ

リペアファンデで自然肌♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

ご無沙汰しております^^;

夏休みの方もそうじゃない方も
そろそろ本格的に暑くなるようですので
とりあえず気合いで頑張りましょ~。

ワタクシの近況としましては
激夏太りです[ふらふら]

お腹から太ももにかけてのお肉を
楽にとる方法があれば是非に教えてください(笑)

さて、いつもながら話は吹っ飛びまして
リペアジェルでお馴染みの
リソウコーポレーションさんよりお届け物ですv

[プレゼント]リペアファンデーション(現品/30g)
PA0_0003.JPG

100%天然の成分だけで作られた!
お肌にとっても優しいファンデーションなんですよv

いつもながらピッカーンとした銀色の箱には
目を惹かれます^^
今回頂いたのはイエローオークルです。
しかもパフ付きですv

PA0_0002.JPG

実は以前サンプルを頂いて使用したことがあるのですが
その時、感動しました[ぴかぴか(新しい)]

自然なつけ心地とカバー力が半端なく、いい[グッド(上向き矢印)]

PA0_0004.JPG

普段使っているファンデよりはやや柔らかめですので
出すときは滑り落ちないように気をつけてます。

柔らかめなので伸びがすごくいいです。
本当に少量で大丈夫。

いつも多く出しすぎて後悔します^^;

PA0_0005.JPGPA0_0006.JPG

一応、ビフォアーアフター撮ったのだけど
わからないですね^^;

ごめんなさい…

ああ。デジカメ欲しい~!!

まぁでも肉眼で確認すると(笑)
素肌っぽくすごく自然に毛穴カバーしてくれてますv

しかも、つけ心地が自然なので
肌が息苦しくありません~
つけてること忘れてしまう感じです◎

夏なのでイエローオークルでぴったりでしたが
冬とかはちょっとピンクオークルを混ぜて使うのも良さそうです^^


お肌に優しいものは嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]
リソウコーポレーションさん、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

リペアファンデーションキャンペーンサイト無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

明

楽にとる方法があれば、私にもw
by 明 (2011-08-07 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。