SSブログ

リバイタルソープでスッキリ洗顔♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

秋冬は乾燥対策も重要ですが
けっこうワタクシの小鼻はテカリを見せております^^;

家では結構低温で過ごしているので
職場などの温度は暑く感じ、お肌がてかります^^;

そんな中、目指すのはベイビースキンという
洗顔石鹸をお試しさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント]ドクターレクラム リバイタ ル ソープ
PA0_0009.JPG

肌状態を整える、AHA石けんで
大人ニキビやクスミ、黒ずみでお悩みの方へ!
というこちらの石鹸v

うん、悩んでるよ(笑)

余分な皮脂を取り除いてくれるAHA石けんは
はっきり言ってワタクシ好みです!

PA0_0008 (3).JPG

黄色い石鹸から生み出される泡は
柔らかくふわふわです。

これで丁寧に洗顔すると
余分な皮脂が洗い流され、すっきりとしますv
が、つっぱる感じはまるでなく
まさに一皮むけて、つるん、とした感じv

お肌に大切なモノは奪わない!という
姿勢を感じましたね(笑)←何様?

ありがとうございましたv

アクアリッチモイストローションプラス

株式会社エストファンサイト応援中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明

洗顔にお肌に大切なものも
とってしまったりしますしねぇ(;´Д`)
by 明 (2011-12-22 10:43) 

kulu

♪ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

♪明さん
うん、うん。
必要なのはのこしてくれないと
困りますよね^^
by kulu (2012-01-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。