SSブログ

プラナ スキンケアシリーズをお試し♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[雨]

またしても週末の雨…。
なかなか晴れませんね~^^;

さて、今話題のプラセンタを使用した
プランドゥシー・メディカル株式会社
プラナシリーズをお試しさせて頂きましたv

PA0_0012.JPG

[1]プラナヘアエッセンス
[2]クレンジングフォーム
[3]プラナローション

以上、3つのサンプルです。

ヘアエッセンスは洗髪後に数滴たらし、
地肌にすりこみつつマッサージします^^

美容院でやってもらう、
あの爽やかなトニックの香りがします。

ワタクシ、あれ、好きなんですよね^^
地肌が爽快になります。
それが自宅でできるなんて考えもしてなかったから
ちょっと感動です[ぴかぴか(新しい)]

この爽快感はちょっと病みつきになりそうです^^


クレンジングフォームは
とってもきめ細やかな泡立ちで、
しっとりと洗いあげてくれます。

大事なモノを守るように優しい、優しい洗い心地です。

が、混合肌のワタクシには
もう少しスッキリ感が欲しかったな~と感じました。

ツッパリ感もなく、本当にしっとり、という感じなので
こればかりは好みの問題かな…

プラナローションは
水分・油分・エッセンスがこれ1本で補えるという優れ物v

黄色のエッセンスはノビもよく
さらっとしているので、これで本当に油分も補えてるの?と

一瞬、不安になりますが、翌朝のお肌はしっとりといい感じv

油分補えます!という
コテコテな感じじゃないのになんとも不思議な感じです。

プラセンタって
サプリとかで摂るイメージが強かったのですが
こんな風にダイレクトにお肌に取り入れるのは
なんとも贅沢な気分ですね~[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました!


お肌ケアと頭皮の保湿にパラベンフリー化粧品ならプラセンタ本舗
プラセンタ本舗ファンサイト応援中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明

爽快感いいですよね。
そろそろ美容院に行かないと(*´∇`*)
by 明 (2011-12-06 12:57) 

kulu

♪明さん
爽快感は乾いたのどと
心に沁み入ります~
美容院、気分転換にもなりますよね^^

♪ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます!
by kulu (2012-01-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。