SSブログ

マキアージュ2面パフ使いの春♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

春だ!新商品だ!
ということで、
資生堂さんのファンデのサンプルをgetです[ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント]マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
PA0_0005.JPG

肌が綺麗なら女は無敵…

このキャッチコピーが印象的ですよね。
ホント、そう思います。
どんな美人さんでもお肌がイマイチだと
なんか残念な印象を受けますもんね^^;

いざ無敵肌[パンチ]
まず下地をぬりぬりしていきましょうv

PA0_0004.JPG

このファンデの売りは
2面パフ使いができるということ。

PA0_0002.JPGPA0_0001 (2).JPG

分かりにくいですが

左:しっかりファンデ、よくあるタイプのスポンジ面です。
右:ふんわりおしろい仕上げ、毛がふさぁとしています。

このパフ使いでひとつのファンデで
しっかり肌もナチュラル肌も作れちゃうのがいいですね。

今日はしっかりしたい!って日や
今日はうっすらメイクで!っていう日。

女には色々とありますv
お肌の調子もいつも一緒ってわけにはいかないですしね^^

おしろい面はメイク直しも◎

使い心地はサラッとしていて心地よいファンデです。
かといって乾燥しやすいわけでもありません。

ただちょっと白浮きする感じがありました。
ああ、お化粧してるな、という感じ。

もう少しナチュラル仕上げだと嬉しいかな^^

PA0_0000 (3).JPG

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。