SSブログ

春だ、お花見だ、寒すぎだ♪ [■小話♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

レジャーシートも無事に発見して
土曜日にお花見に出かけてきました[かわいい]

P4080020.JPG
P4130022.JPG

大阪城公園 2012・4・7

花の状態は場所によっても違いましたが
5~6部咲きってところでした。

日当たりいい感じのところは8部ぐらいいってたかな?

花状態はまずまず良好v

しかし!

寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

写真でも分かるように
完璧に冬の空です^^;暗い…

ガクガク、ぶるぶるものです。
地面に座るものなら、もう冷えて冷えて…

足の感覚がやばいです^^;

寒いとは聞いていたので
貼るカイロを着用でのぞんだお花見でしたが

それでも寒い!

ときおり射す太陽の光だけが救いでしたが
小雨も降ってきて、お弁当食べて、
ちょっとぐだぐだして撤退[ダッシュ(走り出すさま)]

P4130024.JPG

でもけっこう賑わっていて
皆さま、頑張ってお花見してました^^

来年はあったかいお花見希望です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。