SSブログ

自分チョコをすっかり忘れてました♪ [■小話♪]

どうも。こんにちわ[曇り]

今年は職場が都会だということもあって
バレンタイン前には

特設会場に足を運んで何点かチョコを購入しましたv

あげたのもあるけど、ほとんどは自分用に(笑)

こっそり食べてやる!と
冷蔵庫にひっそり隠していたら

隠した本人が忘れてました[たらーっ(汗)]

あ。賞味期限が~!

と、ぎりぎりに気付いて美味しくいただけましたv

[リボン]京都 菓子職人 さんの抹茶のトリュフ
DSC_0240 (675x800).jpg

DSC_0241 (578x800).jpg


すごく抹茶がこゆい!!

口の中が抹茶120%!!

しかし、最近チョコ食べすぎなのか、、
お肌が荒れ気味。。

チョコの代償ってこわい[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。