SSブログ

こいまろインテリアバスケットが届いた♪ [■お届けもの→  懸賞♪]

どうも。こんにちわ[曇り]

株式会社 宇治田原製茶場さんからお届け物ですv
こいまろ茶が有名な会社さんです。

[プレゼント]こいまろインテリアバスケット
DSC_0271 (800x429).jpg


夫婦円満の秘訣エピソードに投票して
投票した作品が最優秀作品に選ばれた、とのことで

頂いたお品ですv

ちなみにその作品は…

「当たり前と思う前に『ありがとう』と伝える」

という素敵な作品[ぴかぴか(新しい)]

きっと永く一緒にいると
ついつい当たり前と思っちゃうことが増えて

お礼を言うことが少なくなっちゃうんでしょうね。

う~ん。深い!そして実践することは
とてつもなく簡単で、難しそうなことだなぁ。

頂いたバスケットは
折り畳み式で開くとけっこう大きいv

DSC_0272 (800x526).jpg


たぶん洗濯物入れに使用となるでしょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。