SSブログ

ミセラークレンジング水でメイクが落ちた♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

コスメハンター事業部さんより
プラントシステム ミセラークレンジング水を
モニターさせていただきましたv

[プレゼント]ミセラークレンジング水
DSC_0279 (800x451).jpg

こちらなんと
クレンジング水[ひらめき]

なんともめずらしいv
メイクも水で落とす時代がきたもんだ(笑)

しかも、これひとつで
メイク落とし、洗顔、化粧水の
3ステップがすんでしまうのです!

これ、キャンプとか
災害時とかけっこう活躍しそうですよね♪

DSC_0280 (800x621).jpg

でもホントにメイクが落ちるの~??

と、疑いまくりで臨んだ実験…

手にありとあらゆるメイクを施し・・
(ファンデ、チーク、グロス、
 アイブロウ、アイライナーなど)

DSC_0285 (640x478).jpg

クレンジング水をコットンに含んで
くるくる~、な、なんと落ちた!!

しかもするんと、きれいさっぱり!!

DSC_0286 (640x383).jpg

その後の肌は水なので
乾燥もせずしっとりとした感じ。

無香料・無着色・アルコールフリー・
パラペンフリー・アレルギーテスト済み、
という、安心できる製品ということも嬉しいですね。

ただ、少し癖のある香りが
個人的に気になりました。

無香料とのことなので
原料臭かな??

しかし、水なのにするんと落ちる
この不思議体験は衝撃的でした[パンチ]

株式会社サンヨー コスメハンター事業部
コスメハンターファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。