SSブログ

RAURA こだわり抜いた美容液♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

RAURAさんより
こだわり抜いた美容液が届きましたv

[プレゼント]RAURAリーチザエッセンストライアル
DSC_0287 (640x430).jpg

サンプルが6日分。

封筒も同封されていたリーフレットなども
デザインが大人可愛い感じで
とってもセンスがいい[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0288 (640x390).jpg

こちら、徹底的にこだわった成分
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などが
バランス良く配合されているとっても贅沢な美容液v

DSC_0289 (640x360).jpg

パウチの中の分量も一回で使用するのに
少なすぎず、多すぎず、ちょうどいい感じ。

付け心地は軽くてべたつかずに
さらっとした感じですが
浸透力が高いのかぐんぐん吸収されます。

そして不思議とお肌がつるりと肌触りが良くなる。
水分と油分のバランスが整う感じv

ただ30ml、14500円はちょっと手が届かない[ふらふら]
やっぱりいいものはそれなりの…ということですね…

スキンケアブランドRAURA ラウラ
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。