SSブログ

カラーUV&ベースでお肌の休日♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

ちょいとPCトラブルにより
ブログ更新が思うようにできない日々が
続いておりました。。
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

モニター記事も
すっかり遅くなってしまいましたが

株式会社トリプルサンよりお届け物v
[プレゼント]カラーUV&ベース
DSC_0367 (640x352).jpg

こちらヌードカラーの色付きの化粧下地ですよv
もうすっかりきちんと
UVケアしないとやばい時期ですね。

本来なら、一年中しないといけないのですが
やっぱり目に見えてぎらぎらと照りつけられると
やばいな、と感じ始めます。。

DSC_0369 (640x323).jpg

こちらなめらかなテクスチャで、
使いやすいのに
SPFは50+PA+++!!

高い日焼け止め効果がありますv

使用感は本当にさらっとしていて
伸びが良い!
しかも、色つきなのでカバー力も◎
休日などはこれひとつで手が抜ける!!

いや、お肌を休められる!というべきですねw

でもこれひとつでお庭で作業しても
日焼けせず大丈夫でしたv

DSC_0368 (640x386).jpg

しかも、個人的に今回のサンプルサイズが
小さくて◎でしたv
ポーチに入れても邪魔にならずに
ちょっとお泊りや、温泉施設などにもっていけるv

カラーUV&ベースのご案内
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。