SSブログ

リキッドファンデでやっちゃった^^; [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

モニプラさんのイベントにて
ブルジョワ株式会社さんより
10月26日に発売の新商品が届きました♪

[プレゼント]ビオ ピュール リキッド
PA0_0007 (3).JPG


こちら、生まれ変わったようなピュアな肌色と
究極の心地よさを同時にかなえる、
オーガニック処方の新リキッドファンデーション[ぴかぴか(新しい)]

なんと!
超!ビックなおまけ特典のケーブルボックスも一緒にw

PA0_0000 (6).JPG

ipodや携帯の充電のオシャレな指定席ができました[ぴかぴか(新しい)]
緑が鮮やかだったので、飾ったトトロさんも馴染み過ぎてます(笑)

さて、ファンデーション本品も実にスタイリッシュv
PA0_0016 (3).JPGPA0_0015 (2).JPG
なんと、おふらんす製[目]
ワタクシもついにおふらんす製デビュー(笑)

PA0_0014 (2).JPGPA0_0012 (3).JPG

ん?でも、なんか開けてみると非常に使いづらい…
容器に入ってた棒状のもので取り出すの?
おふらんす製ではこれがツウなやり方?

…などと何も疑問も持たずに、
「日本製品と違って、
 あまり親切に創られてないのかもしれない…^^;」

と、あまりにあまりにもな感想を持ってすみませんでした!

気付いたのは蓋を閉める際、

蓋の中にうっすらと見える、
明らかにプッシュ式と思われる形状の出し口。。

そうなんです!
開け方、間違えてました!!

というか、蓋がプッシュ式の部分ごと取れたのです^^;
最初に蓋をひねったのがいけなかったのかな~?

あまりにも自然に一体となって外れました…。

こんなおバカなことをするのはワタクシだけでしょうが
もうちょっとプッシュ式の蓋の付け根が
本体から離れずらくなってるといいな~^^;

あまりに自然で、力も入れずにとれちゃいましたから…


はい!それで、こちらが四苦八苦して蓋とプッシュ部分をとり、
正しい開け方で開け、正しい出し方で出した図!

PA0_0010 (5).JPGPA0_0009.JPG

ぜ、全然違う[ふらふら]
一回分、この1プッシュで十分いけます^^

香りが少し、野菜のような青臭い感じがあります。
でも肌にのせると気にならなくなります^^

ノビもよく、仕上がりはとってもナチュラルな感じですv
色見もピッタリでした♪

before         →        after
PA0_0013 (2).JPGPA0_0011 (3).JPG

画像では変化が分からないぐらいナチュラルv
それでもきちんと
SPF12 PA+ と日焼け止め効果もあるのが嬉しい♪

でも時間が経つと
少し粉っぽい感じになるのが気になりました^^;
乾燥する時期的なモノもあるのかな。

ちょっと手持ちの
化粧水とかコラーゲンとか混ぜてみようかな~と思案中。


そう。そう。
ちらりと頂いた情報によると…

こちらブランドのベストセラーのチーク
「ブラッシュパステル ジュ」が

12月に特別限定パッケージで販売されるそうv

これが可愛いv
ので、すごく気になってます~v

モニプラさん、ブルジョワ株式会社さん
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

あと、おバカな開け方をしてしまい、ごめんなさい(笑)

ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

明

当選おめでとうございますv
蓋ごと開けてしまったんですねw
おちゃめですね(*ノノ)キャ
by 明 (2010-10-26 10:18) 

かずっちゃ

シェーっ!!おふらんすザンスか!!
ヨイモノが試せてヨカッタですねー。
今日もkuluさんのぷるるんほっぺが見れて満足(笑)
ケーブルボックスのトトロもナイス♪
by かずっちゃ (2010-10-27 15:50) 

kulu

♪ま〜ぶるさん
いつもnice!ありがとうございますv

♪くぬぎさん
いつもnice!ありがとうv

♪かずっちゃさん
シェーvでざんす(笑)
ありがとうございますv
良いお試しでした^^
最近、、乾燥気味で
ちょっとぷるるん具合が不調なのです^^;
が、満足頂けてよかったですv
このトトロはミニヴァージョンで
大きさがピッタリでした^^

♪dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます!

♪明さん
ありがとうございます!
そうなんです、もうボケボケで…(汗
とりあえず、気付けて良かったです^^;

♪c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます!

by kulu (2010-10-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

105円の幸せ♪たき火の唄♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。