SSブログ

季節限定は気になる♪ [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

懸賞応募もモニター応募もサボりがちなワタクシ^^;
というのも最近睡魔がすごくて…

寝付きが悪いので眠さピーク時に寝ておきたいです^^

本日は先日、寒すぎて先送りしたアイスの話。
これからもどんどん寒くなりそうなので、ここいらで^^;


えっと、もうすぐハロウィンですね♪

仮装してお菓子をもらいに行く、なんてことは
まだまだ日本では馴染みが薄いけど、

お店なんかではハロウィン商品が
たくさん並ぶようになりましたね^^

CMで見ていて気になった
ハーゲンダッツのパンプキンもそのひとつ。

季節限定の新商品、気になるけど、

ハーゲンダッツはお高いめなので、
あまり好みの味じゃなかった時の
心とお財布へのダメージが大きい…(笑)

などと悩んでいたのだけど…

[ひらめき][ひらめき]


そうだ!たしか、以前お得にGetした
ハーゲンダッツの引換券、まだ使ってなかった!
と思いだしましたv

PA0_0002 (2).JPG

まだ確か暑い時期でした^^;

「Piku」というクーポンサイトにて

http://www.piku.jp/area/osaka

ミニカップ2個と引き換えられる券をたしか160円で購入v

というわけで、

気になるパンプキンと大好きなグリーンティーと引き換え^^

PA0_0006.JPG

パンプキンはたしかにカボチャの味がv
でも濃厚なバニラ味が勝っている感じ。

PA0_0000 (8).JPG

ハロウィンですが
台風来てますね^^;

ハロウィンと台風が重なるなんて
日本ぐらい??

皆さん、雨と風にはお気を付け下さいまし^^




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

明

ハーゲンダッツは新製品とか季節限定多いですよね。
全部食べたいけど、金額的に(つω・。)うぅぅ…
by 明 (2010-10-31 10:55) 

かずっちゃ

我が家では、ハーゲンダッツはお大臣が食べるものだと言われて育ちました(うそですよー)。
by かずっちゃ (2010-11-01 17:13) 

kulu

♪galapagosさん
nice!ありがとうございます!

♪かずっちゃさん
おお♪なんとおエライさんですね~v
でも、それぐらいな距離感は庶民とありますね^^;

♪dorobouhigeさん
nice!ありがとうございますv

♪明さん
ですよね(笑)
よかった~そう思っていたのは
私だけじゃないんだv

♪c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます!

♪くぬぎさん
いつもnice!ありがとうv

by kulu (2010-11-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たき火の唄♪ぶぅぇっくしょん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。