SSブログ

デトハーブティ、体験♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

本日はモニプラさんのイベントより
イン・プレス株式会社さんのお届けものです^^

[プレゼント]デトハーブティ 5パック
PA0_0003.JPG

こちら自然なお通じで
評判の新素材「キャンドルブッシュ」を
主原料に使用し、サラシア、ルイボス、カモミールなどの
天然素材を絶妙にブレンドしたハーブティv

ブルーベリー風味の味と香りで、
ホットでもアイスでも美味しく飲める一品だそう^^

なぜか寒くなると、お通じが悪くなるような気が…
血行とか関係あるのかな?

あったらあったで
冷えによる急激な腹痛と共に…だったりでスムーズじゃない^^;

冬は悩み多き季節です。


最初は様子見でマグカップにお湯を注いで飲んでみました。
ほのかにブルーベリーのお味がします。

PA0_0004 (3).JPG

スッキリとしていて苦みとかもなく
飲みやすいお味でした^^

PA0_0000.JPG

翌朝の結果はというと…

期待していた効果はなしで、え~っ!という感じ^^;
朝ではなく、夜になってからやっと来た感じでした。

スッキリ感があまりなかったので

2日目はお鍋で煮だして飲んでみることに…
すると翌日なんと朝と夕方、2回もお通じがv

お腹が痛くなることもなく、なんとも自然な感じです。
さすがに一日2回ともなればお腹がスッキリした感じですv

煮だしたら、上の画像よりも
若干、色見が濃くて、成分出てます!って感じになりました。

体調にもよるかと思いますが、
ワタクシは煮だして飲む方が効果ありvでした。


モニプラさん、イン・プレス株式会社さん
お腹スッキリ体験ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

イン・プレス株式会社ファンサイト応援中
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

明

煮出したほうが、たっぷり効果がでそうですよね。
当選おめでとうございますv
by 明 (2010-11-17 16:55) 

かずっちゃ

実はワタシも便秘がち
なのですよ!
このお茶は良さそうですね~♪
by かずっちゃ (2010-11-17 17:18) 

kulu

♪かずっちゃさん
おお、そうですか~^^
是非、機会があればv
「自然と」なのがいい感じです♪

♪明さん
ありがとうございますv
最初はちょっと警戒して煮出さずでしたが…
やっぱり煮出すほうが効果ありですね~^^

♪galapagosさん
いつもnice!ありがとうございますv
あれ?お顔変わりましたね^^

by kulu (2010-11-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。