SSブログ

ルナモーション USP エッセンスで丁寧にお手入れ♪② [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

先週より使用させて頂いている
株式会社カコーさんの

[プレゼント]ルナモーション USP エッセンス
luna2.JPG

使い始めて10日以上経ちましたv

使い始めの記事はこちら

[かわいい]http://colto.blog.so-net.ne.jp/2010-11-10

サンプルサイズで約10日分とのことだったのですが
本日で12日目ぐらいかな?
まだ残っていて、あと数日は使えそうです♪

朝晩2滴、優しく丁寧に
「きれいになぁれv」と念を込めつつ(笑)
しっかり使用させてもらいましたv

気になるお肌状態は…
前回撮った画像と見比べてみましょーv

before
luna-a.JPG

↓ ↓

after
luna-b.JPG

ん??
若干、画像の大きさや角度、光加減の違いはありますが

目の下のクマやホウレイ線、薄くなってる??

じ~っと、も一度確認[目]

いくらなんでもこんな短期間で…^^;

…なってますよね[ぴかぴか(新しい)]

こりゃ、たまげた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本人が一番びっくり!(笑)
そして嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

頬のシミに変化は見られませんでしたが
お肌のトラブルもなく
この乾燥の季節につるっとしっとりな触り心地ですv

これは使いきった後のお肌がまた楽しみです^^

モニプラさん、株式会社カコーさん
ぶったまげな効果の見える美容液ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明

確かに薄くなっていますね。
効果ありですね(〃ω〃) キャァ♪
by 明 (2010-11-19 11:19) 

kulu

♪明さん
分かって頂けて嬉しいですvv
使用前の画像、撮っておくと
自分でも客観的に見比べられていいですよね^^

♪まっきーさん
nice!ありがとうございます!

by kulu (2010-11-20 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。