SSブログ

理由ありカップヌードル♪ [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

先日、スーパーで
「理由あり商品」として安く売られていた品。

[プレゼント]スパイシーグリルチキンヌードル

PA0_0012.JPGPA0_0013.JPG

見たこともないようなカップヌードル^^;
しかも画像がすでにお湯入れたあとってどうよ?(笑)

スーパーでは
「理由あり」の「理由」は書いてませんでした。

いや。もしかしたら書いてたが
ワタクシが見てなかっただけかもですが^^;

勝手に見たこともないようなもので
全く売れなかったから??と失礼な「理由」を想像…。

でも底を見て納得。

賞味期限が12月までの品でした^^

オープン[いい気分(温泉)]
PA0_0011.JPG

チキンやらナスやらがけっこうゴロゴロとはいってますv
スパイシーというだけあって、ちょいピリ辛です。

…うん。決してまずくはない!

でも一回食べたらもういいかな、って感じです(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

以前、コンビニで見かけたような気がするけど、買わなかったような気がする(^^ゞ

by TAKE (2010-11-20 17:35) 

kulu

♪TAKEさん
そうなんですか~?
買わなかったのですか…^^;
うん、正解かも~(笑)
定価、しかもコンビニお値段では
ちょっと納得するのが難しいお味かも…
好みにもよるのでしょうが…(←ちょっとフォロー・笑)

♪くぬぎさん
いつもnice!ありがとうv

by kulu (2010-11-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。