SSブログ

キングアガリクス100  [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

本日のご紹介もモニプラさんのイベントのお品v
すっかり記事が遅くなってしまって、申し訳ないです^^;


[プレゼント]キングアガリクス 100 3袋
PA0_0005.JPG

アガリスクって??
と、今回ワタクシは初めて聞きました。

キノコ系のサプリメントで最も有名なものが、この「アガリクス」。

なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、
ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに
添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化した一品♪

以下のようなときに、1袋を
水かぬるま湯と一緒に飲むだけv

■なんとなく元気が出ない、朝がツラい!  
…はい!朝の記憶はほとんどありません^^;

■疲れがとれない、体がダルくて重い!
…はい!疲れてるのか、先日、階段から落ちました^^;
これは、ただワタクシがどんくさいから?

■最近、お肌の調子が!
…う~ん。これは結構いいですよv
でもちょっと油断するとお肌の調子って崩れます^^;

PA0_0009.JPG

さらさらとした粗めの粉薬のような感じですv
開けると、干しシイタケのような香りがします。


お味は…
決しておいしくはない…(笑)

個人的には…
水などで戻す前の干しシイタケのような味。
かたい干しシイタケをそのまますりおろして粉にしました的な^^;

ま、でも、良薬口に苦し、と言うではありませんか~
すごく身体に良さそうな感じがします^^

これを飲んだ日は、
しゃっきりと睡魔に襲われずにお仕事できました^^

自分で言うのも何ですが…

すぐ疲れるし、すぐ風邪ひくし、治りは悪いし、
睡眠6時間切れると正常業務が困難という

大きな病気やけがはしたことないけど
慢性的虚弱体質なワタクシ…(笑)

これを飲んだら元気になれる感じですv
個人的に飲みやすい感じのお味ではないので(笑)、
気分的にすごく効くような気がする…^^;


そう、そう。
実は、なんと!

こちら株式会社ケーエーナチュラルフーズの
社長様より手書きのお手紙も同封されていました。

PA0_0004 (2).JPG

手書きお手紙に弱いワタクシは感激です[グッド(上向き矢印)]


モニプラさん、株式会社ケーエーナチュラルフーズさん
効きそうなアガリクス体験ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

kulu

♪くぬぎさん
nice!ありがとうv

♪hayato_1009さん
いつもnice!ありがとうございますv

♪まっきーさん
nice!ありがとうございます!

by kulu (2010-11-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。