SSブログ

実証。グラナス!してみました♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

すっかり冷え込んでまいりましたね~
でも、また気温が上がる日があるらしく
もう身体がついていかないですね^^;

皆さまも体調にはお気を付け下さいまし^^

さて、さて
今回お試しさせていただいたのは

資生堂さんより

[プレゼント]リバイタル グラナス ファンデーション
PA0_0005 (2).JPG

今回は是非ダブル使いをしてもらいたい!とのことで
ファンデーション ウォータリー(PF)と
ファンデーション パウダリー(PF)のサンプルが1セットで
ふたつ頂きましたvなんとも豪華~

PA0_0004 (2).JPG

1セットの中には
ベースもあり、ちゃ~んとウォータリー用と
パウダリー用のスポンジもついていて至れり尽くせり♪

色はオークルの10番でしたが、
ワタクシの標準的な肌にはピッタリでした^^

こちら化粧水のみのすっぴん↓
PA0_0003 (2).JPG
毛穴もホウレイ線も目立ちます(泣

まずはイリデッセントベースを馴染ませます。
肌色が均一になり、トーンも上がり
嫌味のないパール感があるように思います↓
PA0_0011.JPGPA0_0010 (2).JPG

そしてファンデーション ウォータリー。
スポンジの端っこに少量ずつ出して丁寧に仕上げます↓
PA0_0009.JPGPA0_0008 (3).JPG
毛穴が目立ちにくく、しっとりうるるな仕上がりに♪

そしてさらにファンデーション パウダリーで
贅沢にダブル使い~
本当にキメが細かくてさらっさら!です!
PA0_0007 (3).JPGPA0_0006 (6).JPG

めちゃくちゃ厚塗りのはずなのに
そう感じさせないナチュラルさですv
見た目だけでなく、つけ心地も軽い♪

つい触りたくなる肌の完成!

ファンデのノリがよく仕上がると
ポイントメイクとかも楽しくなっちゃって
いつもより気合いの入ったメイクになってしまいます(笑)

しかもこんなに色々と塗っているにも関わらず
崩れにくく、さらさらの状態が長く続くのが嬉しいですね。

さすが~実証。グラナス!!
と、言わざるおえないです(笑)

ワタクシはとくにさらさらのパウダリーがお気に入りでした!
こちらなんと皮脂をキャッチしてくれるという働きものです。

だからテカリや化粧崩れが少ないんですね~v

実証。グラナス!万歳!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
リバイタル グラナス◆資生堂





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

pandan

透明感があっていいですね〜
素肌もきれい〜
by pandan (2011-10-29 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。