SSブログ

JINSのメガネ♪ [■商品紹介♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

最近はたまに書く
モニター記事ばっかりでワタクシの

つまらぬぼやきがめっきり減りました^^;

というわけでちょこっと近況をば…
(興味なしな方はスルーでOKv)

最近、視力がどんどん…どんどん落ちていて
メガネが欲しいな~と前々から思っていたのです。

ついに買いましたv

蒼井優ちゃんのCMにまんまと(?)つられて
JINSのメガネです[目]

PA0_0012.JPG

可愛いポップなデザインもあったのだけど
ワタクシ、、今主流の厚めのフレームが似合わない…

というか、メガネ自体があんまり似合わないという
事実が発覚[もうやだ~(悲しい顔)]

かろうじて、友人のOKが出たのがこちらでした(汗

このメガネ。。
フレーム+レンズ+ケースで5990円でした。

メガネ初心者なので相場がイマイチわかってないですが
まぁ、安いらしいです。

価格設定とか
メガネ界のユニクロみたいな感じですかね。

フレーム選んだら視力測定してくれて
30分くらいで即日お渡しだったのも
2度行かなくていい手間が省けていい感じ^^

あと、やっぱり店員さんは皆、メガネをかけていた(笑)


[かわいい]JINS→http://www.jins-jp.com/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pandan

かわいいめがね〜
私のは老眼鏡です〜
by pandan (2011-10-30 07:26) 

kulu

♪pandanさん
ありがとうございます~!
でもあまり似合わないんですよね^^;
私もいつかは老眼鏡ですよv

♪皆さま
いつも訪問&nice!ありがとうございます!
by kulu (2011-11-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。