SSブログ

マダムアルバ EXシリーズで保湿♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[雨]

今日は関西地方は雨です…
肌寒くなり、乾燥も進む季節。

しっかり保湿できる商品をお試しさせて頂きましたv

[プレゼント]マダムアルバ EXシリーズ
PA0_0001 (6).JPG

なんとこちらはヒアルロン酸の
2倍の保湿力を持つ「リピジュア」を配合v
嫌でも使用時にはウキウキしてしまいますね[ぴかぴか(新しい)]

充実の4点セットでお届けして頂きましたよv

まずはクリーミーダブル クレンジング EX
PA0_0003 (5).JPG

こちらだけで軽いメイクなら
クレンジングと洗顔が一気に出来ます!
お手軽だし、洗い上がりもしっとり~[ぴかぴか(新しい)]

洗いあげたお肌には
ディープ モイスチャライジング ローション EX
PA0_0002 (4).JPG

とろりんとしていて保湿力持ってます!という感じが
あふれ出てます(笑)
お肌に馴染んでしっとりとしていきます^^

そしてディープ モイスト バリア エッセンス EX
PA0_0005 (3).JPG
こちらの美容液を贅沢に肌にのばすと
もう、お肌がこっくりとさらに潤い、ハリが出て
元気になっていくかんじ~v

最後にエラスティック モイスチャライジング クリーム EX
PA0_0004.JPG
個人的にこのクリームが一番のお気に入りv
しっかりとこれまでの潤いを閉じ込めてくれて
しかも、べたつかないのに潤うという絶妙の仕上がりv

モチロン!翌朝のお肌は
ぷるっとつるっと気持ちいい感じ^^

乾燥していないと思っている肌でも
やっぱり乾燥していいるのね~と
こちらを使うと再認識してしまいますね。

これからの季節はとくに乾燥対策頑張ろう!
と、改めて思いましたv

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ
マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

明

乾燥してないと思ってても
使ってみたら違う事って結構ありますよね。
私もしっかりケアしないと!
by 明 (2011-10-31 13:39) 

kulu

♪明さん
そうですよね~
使うと普通だと思っていた肌状態が
普通じゃなかったと気付く…
哀しい瞬間があります(笑)
お互いケア、頑張りましょう!

♪皆さま
いつも訪問&nice!ありがとうございます!
by kulu (2011-11-13 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。