SSブログ

あけちゃってますがおめでとうございます♪ [■ご挨拶♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます^^

もう新学期始まるよ~という声が
聞こえてきそうですが…^^;

昨年の反省をまったく活かすことなく
本年もぐだぐだなブログになると思いますが

よろしくお願いします!

更新が滞るとやめちゃおうかな~なんて
気になるのですが

皆さまの温かいコメントやnice!の
おかげでいつも踏みとどまれています…

本当にありがとうございます^^

昨年は親知らずの抜歯、
しもやけや花粉に始まり
夏には胃痛に原因不明の咳&おう吐と

とっても病院にお世話になりました。
人生でこんなに病院に行った年は
おそらく初なのでは?

と、医療費控除の計算などを考えてしまいます(笑)

咳・おう吐は冬になってからは症状もなく
元気に過ごせているので

おそらくあたたかい時期に活発になる
職場のダニなどのアレルギーかと思われるので
今は日々、新しい職探しです^^;

職場ではダニの検査もしたらしいのですが
駆除すべきダニはいないという結果だったらしい^^;
じゃあ、ワタクシはなんの…と??

とにもかくにも
原因不明と目に見えないものって怖いですね…

まぁ、ぐだぐだと書いちゃいましたが

今年もがんばるよ~ということで
ひとつよろしくお願いします!!

皆さまが幸多き年になることを祈ってます[ひらめき]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします(^^)
by (。・_・。)2k (2012-01-10 01:48) 

pandan

今年もよろしくお願いします。
今年もマイペースでがんばりましょう。
by pandan (2012-01-10 04:59) 

明

今年もよろしくお願いします。
マイペースで頑張りましょうね(*´∇`*)
やめたら、寂しいです…。
by 明 (2012-01-10 10:09) 

yasuzou

あけましておめでとうございます。
私も気まぐれ更新ですが、
ブログ続けてますし、自分は書かなくても
皆様のは読んでますよ♪

by yasuzou (2012-01-10 23:21) 

kulu

♪(。・_・。)2kさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
いつもどこか懐かしさを感じる
(。・_・。)2k さんの素敵な写真たちに
癒されております^^

♪pandanさん
今年もよろしくお願いします!
マイペースで頑張ります^^

♪明さん
今年もよろしくですv
寂しいなんて…言ってくれる明さんがいる限り
kuluは不滅です!←なんのこっちゃ(笑)

♪yasuzouさん
おめでとうございます!
はい!yasuzouさんを見習って
今年もマイペースで頑張ります~^^

♪むっちさん
お忙しい中、nice!ありがとうございますv

by kulu (2012-01-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。