SSブログ

モイスチャー サージ インテンスで乾燥知らず♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

皆さまの温かいコメントとっても心に沁みましたv
ありがとうございます~
本年もぼちぼちまいりますv

さて、さて、では新年一発目(笑)
クリニークさんより新製品が届いていましたv

より高い保湿力を求める、
肌の乾燥が気になる方へということで

乾燥著しいこの季節には嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント]モイスチャー サージ インテンス サンプル(6g)

PA0_0004.JPGPA0_0003.JPG


こちら、3つの特徴がございます^^

[1] 乾燥肌、超乾燥肌のための新製品
肌本来のバリア機能が不安定で、
ゆらぎがちな肌のための製品
お肌に潤いを与え、一日中ふっくらと心地よい状態にv

[2]モイスチャー バリアをサポート
肌内部の水分を逃がさずキープし、外的刺激から肌を守る、
「モイスチャー バリア」の機能をサポートv
使い続けるほどに、自ら潤う健やかな肌へ。

[3]潤いを最大級で供給
保湿成分ミックスが、肌に潤いを引き寄せ、
水分補給をサポートv

保湿クリームジェル、といことで
のびもよくなめらか~で

べたつきも少ないですが
本当に瞬時にお肌がしっとりとします^^

そして夜塗ると翌朝までしっかり
お肌を守ってくれているのか、しっとり感が持続♪

PA0_0002.JPG

保湿をしっかりしてくれるものって
けっこうベタつきがちなイメージだったけれど

こちらの使い心地は◎

クリームジェルタイプってワタクシにあっているのかも~

この冬は乾燥知らずで過ごせそうです^^
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



興味を持たれたかたはこちらどうぞ→クリニーク(PCサイト)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

明

kuluさんも不具合だったんですね。
改善されたかな~?
by 明 (2012-01-12 10:37) 

yasuzou

クリニーク 時々カウンターに行くと
普通のモイスチャーサージのサンプルは
よくもらいます。
新しい分なんですね。
べたべたするの嫌なんで良さそう!
今度期待してカウンター行ってみます♪
by yasuzou (2012-01-21 18:00) 

pandan

乾燥は大敵ですよね〜しっかりケアしたいですね。
by pandan (2012-01-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。