SSブログ

キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンスで油分補給♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

先日、東日本大震災から一年が経ちました。
被害にあわれた方のご冥福をお祈りするとともに
今も復興に向け尽力している皆さまの心に
一日も早く春が訪れることをお祈ります。

昨日、大阪では3月にも関わらず
雪が舞い散るという現象が~[あせあせ(飛び散る汗)]
春は遠いのでしょうか(涙)

さて、サンダース・ペリー化粧さんより
新商品をお試しさせて頂きましたv

[プレゼント]“にんじん”美容オイル
 キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス
PA0_0010 (2).JPGPA0_0009 (2).JPG

化粧品に、にんじんって珍しいですよね^^
他にもアボカド、オリーブ、カレンドラなどを
バランス良く配合されいるそうです。

うっすらとオレンジ色でよい香りです。
化粧水で肌を整えた後に美容液としてお肌に馴染ませます。

PA0_0008 (2).JPG

本当にオイル、という感じで
肌がテカテカになります^^;

混合肌の油性よりのワタクシとしては
ちょっと焦ります^^;

まぁでも夜、寝る前に使用するなら
ゆっくりとお肌に馴染んでいって翌朝にはいい感じにv

乾燥肌の方におすすめかも~v

春の乾燥には油分も大切だなと感じる一品でした^^

サンダース・ペリー →http://xc523.eccart.jp/u687

敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。