SSブログ

国産しょうが湯 本格辛味一番♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

3月と言うのに寒いですね^^;

そんな時に飲みたい!
体が芯から温まる辛くて旨いものをお試し♪

[プレゼント]国産しょうが湯 本格辛味一番
PA0_0013.JPG

ベータ食品さんのこだわり生姜湯なんですよ♪
「体の冷え」が気になる方にオススメです。

パッケージからも伝わる迫力の
土佐犬を見てもわかるように
本場高知県産のこだわり生姜を使用!


PA0_0006.JPG

さらさらの粉末にお湯を注ぐと
あっというまに溶けて、出来上がりv

PA0_0005.JPG

飲んでみるとピリリと辛い!
ちょっと風邪気味の時に飲んだのですが
喉にしみました(涙

でも身体は飲んでる最中から
ほんのり汗ばむほどのぽかぽか感[いい気分(温泉)]

飲み終わる頃にはほっこりです。

本場の味が沁み渡りました~^^


冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。