SSブログ

海苔茶漬『梅の友』でお茶漬けさらさら~♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

4月ですね。
新年度、、
気を引き締めて生きていきたいと思います^^;

よろしくお願いしますv

さて、最近、歓送迎会などで
飲み会が多い中、
いけないと思いつつ〆に食べたいあの一品をご紹介♪

[プレゼント]海苔茶漬『梅の友』
PA0_0009.JPG


山本海苔店さんは
今から163年前の嘉永2年(1849年)、
初代山本徳治郎が日本橋室町に創業。

二代目、山本徳治郎の頃には
宮内省(庁)御用達を賜り、
その後百貨店を中心に
長年皆さんに親しまれている海苔専門店さんです。

PA0_0001 (5).JPG

海苔がたっぷりで
開けると海の香りが漂いますv

これはがっつりメインでいける
主役級のお茶漬けができますね^^

PA0_0000 (5).JPG

というわけで(?)
本日の夕食はお茶漬とサラダv

ヘルシーです^^

と言うのも、最近落ちない体重が
ワタクシの心に深く沈みこんでいるのであります^^;

お味はまさに海苔屋さん!
海苔ががっつりと生きていておいしい!

これでもか!と贅沢に海苔が入ってますv

メインにはモチロン
お酒のあとの〆にもぴったりだと思います!

ごちそうさまです[ぴかぴか(新しい)]

株式会社山本海苔店
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。