SSブログ

幸せな大きさ♪ [■小話♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

先日、父がお土産を買ってきてくれましたv

「いちご、8個あるよ。」と。

8個?
農協とかで8パック大量買いしてきたのかな~?
むふふv 楽しみ~とか思って



開けててみると…


P4150025.JPG

で、でかいw

1パック2個入りの大きさ~v

すご~い!こんなの初めて見たので
思わずカメラにおさめました…(笑)

P4150027.JPG

ライターと並んで頂きました^^

P4150026.JPG

和歌山の「まりひめ」という新品種らしい。
これはかなり大きいものだけど

全体的に大きい品種なんだそうv

お味はまったく酸味のない甘さ100%[グッド(上向き矢印)]

う~ん、春だな~[かわいい]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

pandan

ライターと比べるとよくわかります〜
でっかいですね〜おいしそう。
by pandan (2012-04-16 06:17) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2012-04-18 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。