SSブログ

プレストタイプのミネラルファンデ♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

最近、花粉でお肌がぼろぼろなワタクシです^^;
しかも新しい職場で緊張しまくりで
肩がこる~[たらーっ(汗)]

さて、そんなワタクシのもとへ
優しいファンデが届きましたv

スキンケアから始まったエトヴォスが
開発したミネラルファンデーションです[ぴかぴか(新しい)]

株式会社エトヴォスさんより
[プレゼント]タイムレスミネラルファンデーション
PA0_0010.JPG

こちら粉の飛び散りが気になる人にも、
ブラシを上手く使えない人にも
安心して使用できるように

肌への優しさはそのままに、
使い易くプレストタイプになったものです^^


しかも、
ノンシリコンでクレンジング不要、
毛穴を塞がず肌へのストレスも軽い、という

ミネラルファンデのいいとこはそのままv

美味しいとこどりファンデw

PA0_0009.JPG

03Nと04Nの2色セットで届きました。

肌にのせてみると瞬時に
細かいさらさらとしたパウダーを
ふわりと薄くまとえます。

つけてないくらい軽いつけ心地です。
つけたてはやや粉っぽさが残りますが

だんだんと馴染んでくるといい感じに^^

03はしっくりくる色でしたが
04は濃くて顔色が浮いてしまいました^^;

軽いつけ心地で
つけたまま眠れるほど優しいファンデ。
つい安心して居眠りしてしまいます~(笑)

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。