SSブログ

ベビちゃん石鹸でつるぴか♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

冬は春よ、早く来い!と思い
春になれば花粉が嫌~!と叫び
夏は暑過ぎて絶句…
刹那の秋を嘆き
冬、、また春を想う。。

人間って勝手な生き物ですね(笑)

さて、楽天総合1位を獲得した
石鹸をお試しさせて頂きましたv

[プレゼント]赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」13g
PA0_0006.JPG

竹炭配合で黒いです^^
でも明るいところで見ると真っ黒ではなくて
ちょっと緑がかった感じv

PA0_0005.JPG

泡立てネットで泡だてます^^
この泡だてネットがない場合は
台所の排水溝の網で代用できるそうです!

うん、いわれてみれば、網目がそっくりだ!

PA0_0012.JPG

もっこもこ~v

水が多いとちょっと
べちゃっとした感じになっちゃうので

そこは慎重に~v
もこもこ泡を作ります^^

なぜなら!泡パックをするから~

PA0_0011 (2).JPG

お肌に張り付く泡を作りたかったのです!

泡パック後、洗い流すと
お肌がすっきり^^

クリア肌になります!
納得v楽天1位!

この石鹸を使い始めてから
毛穴が本当にすっきりしてます!

毛穴パックを使ってないのに
このスッキリ感は久々~!


これは夏に向けてリピしたいです^^


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌天然美人ファンサイト参加中






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

天然美人

天然美人のモニプラ担当です。
紹介ありがとうございます

写真のダフィーがとてもかわいいです。
我が家にもダフィーとシェリーメイが4人います。

ベビちゃんに洗顔後のサッパリ感はこれからの暑い夏に一段と実感出来ると思います。

中には夏はベビちゃんを使い冬は白ちゃんをお使い頂いている方もいます。

楽しんで夏にお使い頂けると幸いです。

これからも天然美人の応援宜しくお願いします。

facebookファンサイト立ち上げました!!

▼  facebookファンサイト   ▼
https://www.facebook.com/tennenbijin
▲「いいね!」お願いしますm(__)m▲
by 天然美人 (2012-05-07 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。