SSブログ

手軽にスリーステップコラーゲン♪ [       →  ブロコミ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

今年の節電対策どうなるのかな~^^;
去年は大変、大変と言いつつも
なんとなく人事でしたが…

今年はがつんと!目の前に問題が^^;

個人としてはやれることを
やるしかないんですけどね~

さて、話はすっとび、

デザート感覚のでゼリーでコラーゲンを摂れる
「スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました♪

PA0_0003 (3).JPGPA0_0008 (2).JPG

実はこちら2回目のお試しv
前回も思いましたが
健康食品とは思えないぐらい

美味しく、デザート感覚です!

袋を押して出せるので

外とかでも手軽に手を汚さずに
食べれるのも◎

PA0_0007 (4).JPG

でも私的にやっぱりちょっと
すっぱい気がするので

ヨーグルトに混ぜて食べてみました!

PA0_0006.JPG

これいけます!
すっぱさが緩和されて
ヨーグルトのボリュームもアップv

なんか贅沢気分で綺麗になれるのは
お得な気分~♪

さて、この品のスゴイところは
1000㎎のコラーゲペプチドが
配合されていて、他にも植物の発酵エキスや

ビタミンCがたっぷり入っているところなのですが

お肌がつるっとなる効果を
早く実感できるのも嬉しいところv

ワタクシは3日目あたりには
なんか違う…と感じ始めましたよ^^

コラーゲンゼリー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。