SSブログ

赤で満ちるAHAリファインソープ ♪ [       →  ブロコミ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

忙しい時期が終わった~!と解放感で
のほほ~んとしていたら、
またすぐに忙しい時期がやってきそう…[たらーっ(汗)]

はぁ…
どうして楽しい時間は早く過ぎていくのかな~

とりあえず、頑張ろうv

最近の流行語…「とりあえず」(笑)
ワタクシのまわりではやたら連呼してます^^;

さて、最近疲れたお肌の洗顔はこれ[パンチ]

美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる
洗顔 せっけんAHAリファインソープ モイスチャー」♪
PA0_0002 (4).JPGPA0_0005 (2).JPG

赤い~
赤い~
赤い~

と、その吸い込まれそうな宝石みたいな
赤さに惚れ惚れしてしまいました。

「AHA」ってよくドラッグストアの洗顔コーナーで
見かけるけど、その正体は詳しくは知りませんでした^^;

カタカナとか英語は苦手ですゆえ。

中二の期末テストでパスポートは持たないと
心に誓うほどの点数を採ったのがトラウマ~

AHAってフルーツ酸のことだそうで、
自然界で発生している優しい酸の一種。
優しく角質をゆるめ、ざらつきを改善してくれるv

おお♪
これは一皮剥けそうな洗顔v

PA0_0008 (3).JPG

泡はもこもこにすぐなります^^
ざらつきを改善、とか聞いたら
多少つっぱるのかな?と思いきや

まったくつっぱらずに、つるすべな仕上がり^^

しかも、この石鹸、
けっこう大きくてボリュームたっぷりなので
長持ちして使えそうでいいですねb

泡パックをするとさらに
無駄な角質がとれる感じで、

使い続けてると
顔色が明るくなってきたような気がします^^


PA0_0010.JPG


洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。