SSブログ

ウルズATローション・クリームセットに胸キュン♪ [       →  モニプラ♪]

どうも。こんにちわ[晴れ]

この季節、寒かったり暑かったり、
朝夕でもけっこう寒暖の差があったりで

お肌の調子も安定しないです。

とくに、洗顔後はけっこうかさつくのに
日中はすぐテカルという症状が
ワタクシにはあります^^;

そのテカリがちょっとマシにましに
なってきた製品のサンプルを使用中です^^

[プレゼント]ウルズATローション・クリームセット(サンプル)
PA0_0000 (4).JPGPA0_0000 (2).JPG


このローション、本当にただの水?
と疑ってしまいたくなるぐらい
無色透明、香りなし、しゃばしゃばです。

最初はつけるときに大丈夫かな?と
心配になったのですが

やっぱりただの水じゃなかった(笑)

PA0_0007 (5).JPG

お肌にきちんと浸透して保湿効果が高いです!

そして翌朝にはしっとり
もちもちの気持ちいいお肌にv

使い心地は気持ちいいくらい
さっぱりなのに不思議です~

ひじやひざなどのかさつく所にも
つけてみるとしっとりいい感じv

荒れがちだった首筋にもつけてみると
つるつるになってきました^^

そして、クリームはしっかりとしたクリームです。
最近さっぱりしたものや、
ジェルタイプを使用してたので

ちょっと重めに感じましたが

量を少なめに薄くのばすと
保湿した肌にきちんと蓋をしてくれる

いい仕事をする子ですねv

PA0_0003 (4).JPG

なんか、不思議な感じで
全く肌にストレスがないのに

しっかりお肌の補給はしてくれている
という、さりげない優しさに胸キュンなお品です^^


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
サイモスコスメファンサイト参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。